健康、生活 › 歯の色が悪い、歯並びが悪い、口臭、笑うと歯茎が全部見えるなど、お口の悩みを抱えている方は多いと思います

2018年10月11日

歯の色が悪い、歯並びが悪い、口臭、笑うと歯茎が全部見えるなど、お口の悩みを抱えている方は多いと思います

会話中や笑った時に見える綺麗な前歯は世界中のどの国でも人に好印象を与えます。
俳優さんやモデルさん達は“歯が綺麗だから綺麗に見えるのです”と言えるほど前歯は人の外見や印象に大きな影響を与えます。審美修復は虫歯や歯周病の治療ではありません。
綺麗になりたいという思いがあって成り立つ治療です。

その人の性別、輪郭、唇の形、歯茎の位置を考慮して前歯の修復は行われます。綺麗な仮歯を数週間の間装着していただき、色・形の修正シミュレーションを皆様と一緒に行いながら治療を進めていき、豊富な種類のセラミックから皆様のご要望にお応えできる素材をお選びします。
歯科用マイクロモーター
歯の色が悪い、歯並びが悪い、口臭、笑うと歯茎が全部見えるなど、お口の悩みを抱えている方は多いと思います。

審美歯科治療において考慮しなければいけないことは、
1.出来るだけ天然の歯を削らない。 
2.上下の噛み合せを機能的なものにする。
3.歯肉の健康を確立する。 
ということです。

白く自然な口元を望む方、笑った時の口元はやはり天然の歯に近い自然な色が一番です。

当院では最高の技術を持った技工士さんと仕事をしているので、きっと満足いただけるような自然な白い歯をご提供できます。笑った時健康なピンクの歯グキが見えるのは良い感じですが、黒ずんだり見え過ぎたりしていては、思い切って口をあけられませんね。どちらも歯科治療の対象です。 当院では患者さんの希望の状態に近づけるよう何度もお話を伺い、的確な処置を行います。 
エアーモーター
審美歯科治療はそれぞれの年齢にふさわしい歯並びや色調をご提案いたします。たとえ入れ歯においても、患者さんに合った歯の大きさや歯ぐきの色などをぴったり合わせて素敵な笑顔がを演出します。 

歯の色も個人差や年齢による変化があるのです。歯が全て黒ずんでいたり、歯の面に茶褐色のスジがたくさんあって悩んでいる方も多くいらっしゃいます。ぜひご相談ください。
簡単な治療で治る場合もあります。



Posted by koikenina at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。